名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




欲しい物
欲しい物は、山盛りです。

特に今欲しい物は N、プロジェクトのこれ。。。

カーボン


そんなに高いモノでは無いのですが今月は使い過ぎました。
バッテリー交換にタイミングベルト交換+ネジ。。。。

問題はこのネジ、ベルト交換する時に緩まなくて無理に回すと舐める危険が!
と言われて、交換となります、と言われたんやけど、3本要るのだけど2本しか国内に
無い!そんでもって、空輸と相成りました。わははははは!
やっぱし、ドカの本領発揮です。 

で、今回は素直にすぐに来たんですが、苦笑いされながら、「すぐに来るか?わからないです」
と言われまして、思いついたのは、イタリア本国のドカ本社の会話。

「ネジ~~? 1本? そんなもん今から昼飯やから後々」

そんでもって昼飯が終わって送ってくれる段取りかと思いきや

「シェスタ!シェスタ!昼寝してからするわ!」

と、昼飯に、ワインなんぞ飲み腐りながら、ほろ酔い気分で酔ってる赤い顔したイタリアのおっさん

(--:) 想像してしまいました。(勝手な妄想ですのでご勘弁を)


そんなもん、目の前でされたら、多分、蹴り上げて、おもいっきり殴ってしまいそうですが・・・・



ネジ、4日でイタリアから到着したので問題無しでした。ちょっと意外でしたけど。
(^^:)

でも、マジに 
「サマーバカンスやから、3~4週間部品、来えへんで~~!」と言われた話もあるそうです。。


やっぱし、イタリアのおっさんは、ワイン飲み腐りながら仕事をやってる気が75%してる7番でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://9607.blog89.fc2.com/tb.php/7-71f40165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


