名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ドカを買った経緯・・その③
「ドカ998ですが、買います!」 

と電話した所、で

「あ、すいません、売れました。。。」

「え!・・」 と絶句。。。

と言うのも、私が見に行った後に、違う人が見に来て売れたとの事。
私も、商談中にしましょうか?と言う事を逆に断っていましたから、仕方ありません。。。。
(--:)×10ぐらいに凹みまくり。

「やっぱり、ドカ998、縁が無いのか・・・(--:)」

自分自信の優柔不断と、もうひとつの、理由が有ったからですけど。

もうひとつの理由と言うのは、kawasaki ZRX1100を消失?(後日説明)したけど、やっぱし
ZRX1100を乗りたい気持ちが在ったから、ドカ998を商談中にはしませんでした。
ドカ998をネットで見つけなかったら、ZRX1100を買ってたのは絶対、間違いありまえん。
でも、1100ってのは良い車両が中々有りません。
ZRXでは知ってる人知ってる店で探してもらってたのですが、中々・・タイミングが悪かったんですが
仕方が無い。 この店、変な店ですが、ZRXに関しては最高の店、ZRX屋さんと言われてるぐらいの
店です。

話はドカに戻りますが、売れたのなら、どうしようもない。。。。

嫁様語録としては、「仕方無いやん、縁が無いねん、ええのん在るって」と・・・・・

凹みまくりの、凹みまくり。。。自分に「縁が無いねんな~~~」と諦め。

せっかく買ったドゥカティマガジンも読めない、読まないぐらいの凹み様。。。
ドカも、なじみのバイク屋さん(ZRX屋さん)に凄く探してもらったけど(裏側からも)

『999は有るけど、998は無いわ、しかもピボストなんてオークションにも出た事無いわ」

と・・・国内最大のバイクオークションに実績、データが無いぐらい、、、、、

ドカディーラー関係にも聞いてもらったのですが・・・・無いんです。

DUCATI 998 ピボスト って国内では非常に珍しいらしいです。
ドゥカティ ジャパンでは輸入して無い?では無いんでは?と聞いたりしました。

ドカを諦めてたんですが、諦めきれずに・・・凹みが続いてました・・・・・(--:)


続く・・・・・











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://9607.blog89.fc2.com/tb.php/5-0d0085d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


