名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ドカを買った経緯・・その②
日曜の 午後14時半から、岡山、倉敷に向けて出発!
何故か?不思議だったのが、嫁様がお付き合いしてくれた事。
いつもだったら、「一人で行って来たら?」とか、「この時間から?」とか言われずに
「うん、ええよ」と・・・何故なのか?
まあ、気分良く岡山、倉敷まで高速。しかも、渋滞は全く無し、不思議だ・・・・

倉敷、水島には16時過ぎには到着、事前に、店の方には見に行きます、と連絡しており
ナビを使って到着しました。

その店は、古いドカとか、やってるみたいでディ-ラーではありません。
前日に見に行った外車屋さんとは違うのは雰囲気とピットが違う。
そこで、お目当てのドカ998ビポストと対面しました。

見た時に、思わず、「あ!!!これや!」 と。
目の前で、見た時に、鳥肌が立ったのは忘れませんわ。
何故? これ!!!と思ったのか?は分かりません。でも、鳥肌が立ちっぱなし・・・
店の人に、ドカに股がしてもらって、エンジンも掛けてもらいました。

嫁様いわく、「めっちゃ嬉しそうな顔してたで!」と。。。笑

走行距離もソコソコ走っているが程度は良さそうでしたし、店の人の説明で、
前オーナーは1098を買って乗換との事、車の整備士さんで、うちの店で面倒見ていた、と・・

店の人も、注意点で、傷の場所とバッテリーがヘタり気味との事
ただ、気になったのは、クラッチとタイミングベルトのメンテの事を聞くと、???って感じ。
大事なメンテ部だけど、認定中古車以外は、買ってもメンテしないといけないしと考えて
殆んど、購入を決定しました、でも、一度冷静になって、考えようと思い、
「決定は明日、連絡させてもらいます」 と言って帰宅する事に。

帰宅するのに、もう17時半で、高速にて、付き合ってくれた嫁様にスイーツなどを御馳走。
お土産?などを買って帰宅しました。
高速を運転しながら、「998のオーナーか~~!」と一人、悦にに浸っておりました。
(^^) あとは資金の問題。

そして一晩よく考えたんですが、よくよく考えると、車両代はイケるとしても、メンテ代が・・
と雲行きが悪くなってくるよな?と考えだしまして、う~ん、う~ん・・・・・優柔不断な気持ちが
でも、思い切って倉敷の店に、電話を!! 「ドカ998ですが、買います!』 をしたところ、
思いがけない大問題が発生!!!!

「えぇ~~!!!!、嘘!」

な事に・・・


続く・・・・ですね。(^^:)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://9607.blog89.fc2.com/tb.php/4-712e1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


