名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ドカを買った経緯・・その①
kawasaki ZRX1100から、Ducati 998 に代わってから3ケ月。
何故、ドカになったか?を、ここに。

ZRX1100が消失?(盗難では無いです)から、約半年、次のZRX1100(1200は×)を探して
ネットで良い物を探してた時に、ふと目に入ったのがドカの998。
自分では、いつかはドカ(998)乗ってみたいとは思ってたけど、なんせ外車!高いし、メンテが大変
、似合わない、と思ってました。

ネットで??998S、がこの値段?であるの?とビックリ! 思わず次の日に、その998を見に行きました、と言うのも、たび重なる、転倒で膝が曲がりにくいてのも有って、ポジションと998の程度を確認に行きました、某バイク屋さんに。

998そのものを見た時には、かっこええ~~!の一言! でもってポジションの確認。
あ!イケるやん!でした。(ある意味、ネイキッドでステップ等変更の方がキツいのを知った)

でも、問題は、その998Sの程度の悪さ。。。。。(--:)
998Sは、フロントフォークは、オーリンズの筈、でも何故か、ショーワが装着されてる?
その店に、聞いたところ、前のオーナーがオーリンズが気に入らなくてショーワにしたとの事、
でもって、そのオーリンズは売却したと。。。。う~ん。。。。(--:)ですね。
で、外装も綺麗とは言いにくい、外装、タンクに保護の透明なシールが所々貼ってあって醜い。
決め手は、カウルからエンジン部を少し覗いたけど、オイルでドロドロ。。。汚い。
外車メインの店で綺麗なショールームに置いて在ったけど一気に冷めましたわ。
一様、また来ますと言って退却。。。。

やっぱし、縁が無いのか、ドカ998?と思いながら帰宅。
しかし、ネットで998を見てたら、998? あるやん、しかも、程度悪998より安い、ピボストだけど
でも、場所は、岡山やしと思ってまして、一晩と半日悩んだ結果、嫁様と岡山までロングドライブに
しかも、14時過ぎから。笑 と言うのも、中々言い出せにくくてね。

続く・・・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://9607.blog89.fc2.com/tb.php/3-2b5977fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


