名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KSR
ここでは初めてのKSR、本日、久々に乗りました。

実はサーキット用のKSR、ノーマルサス(前後)に限界を感じて
フロントに武川プリロードアジャスター、リヤはキタコのサスに
変更して更なるタイムアップを狙うぞ!の矢先にドカを買ったもんで
そのまんまでした。(^^:)
で、また、仕様変更しようかと?マフラーだけど。

現在はセンターアップ。通称、ヨーロッパ仕様 (^^:)


CIMG0275_convert_20100131033608.jpg


変更予定の、サイドダウン。通称、アメリカン仕様 (^^:)
 

DSCF0180_convert_20100131033523.jpg

どちらもレース用です。アメリカン仕様ですが、アンダーカウル 通称、バケツを少し切らないとです。

どっちも良いマフラーですけど、こうやって画像を並べると
ドゥカティとビューエルみたいです。

KSR-モンツァバージョンとKSR-デイトナバージョン。

ちなみにサーキットではどちらも同じ様なタイム。
一番の問題は乗り手が下手くそ!って所です。(^^:)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://9607.blog89.fc2.com/tb.php/25-d36e24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。