名前のとおり、苦労する7番のブログです。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

7番

Author:7番
kawasaki馬鹿+Ducati馬鹿な普通のサラリーマンです。

現在は Ducati 998 KSR 110の2台体制 
トランポはファミリートランポ仕様と言う新しいジャンル?の
ステップワゴン(RF-1)です。

出来ればですが、ZRX1100とでの3台体制と夢を見てます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




『ナニワな娘』
昨日はバレンタインデーでした。
一様、嫁様からも、チョコレート頂きました。
あんまし、中に色々入ってるのが好きくないのでノーマルのチョコ。
袋と箱には「YOKOHAMA・・・・」なんとか書いてありまして、
嫁様は「横浜まで買いに行ってきてん♪」と大嘘ついておりましたが
私は、「おおきに」と言っときました。(^^:)

で問題は、一様、女子高生の娘。
毎年くれてるのですが、今年はこれでした。

              ↓

DSCF0702_convert_20100215161904.jpg


たこ焼き?? 

生地はホットケーキミックスでソースがチョコレート、青海苔は抹茶チョコの粉末です。

見た目も『ナニワな娘』ですが、バレンタインのチョコも『ナニワな娘』でした。笑



珈琲カップ
今日も寒かったですがドカに乗りました。
と言っても距離は20kmぐらいかな?

ドカに乗ってライダーズカフェへ。。。

自分らしく走って行きました。

そして、コーヒーカップを譲ってもらい、アイスコーヒーを御馳走になって
マスターと少しだけ話しをしてお礼を言って帰ってきました。


DSCF0668_convert_20100124222504.jpg


4~5年程前ですが、鈴鹿ミニモト4時間耐久の為にチームの仲間からKSRの
チューニングをしての引き取りの帰りにそのカフェに寄ると弊店間際でした
が、マスターは、一杯の珈琲を出してくれました。
そして店を帰ろうとしたら、「代金は良いですよ」と。
残り物みたいな物だからと笑顔で言ってくれましたが、私はそれでも珈琲の
代金を出そうとしても、笑顔で残り物だからと言って受け取られませんでした。
寄ってくれたのが嬉しいからと・・・
それならと私はミニモトレースのスポンサーになってくださいと。
私は店(カフェの)ステッカーをヘルメットに貼ります。宣伝しますと。
スポンサードは金額で無くこの珈琲ですと。。。お互い笑顔になりました。
それから鈴鹿ミニモトには4年連続で出場、今でもその時の珈琲のスポンサードは
続いています。今もレース用ヘルメットにはそのカフェのステッカーを
貼っています。

しかし、その店が今月で弊店する事に。
もう営業はしてませんが珈琲カップを譲ってもらう為に行って来ました。
マスターはあの時と同じ、アイス珈琲を一杯入れてくれました。
笑顔で寒いけどアイスで堪忍してね、と言われましたが暖かくて美味しい
アイスコーヒーでした。そしてサービスですよと。

そうあの時と同じです。
だから、ずっとスポンサーです。ずっと。
マスターにお礼を言って、お元気でと。
マスターは店の外にまで出て見送ってくれました、笑顔で。

色んな事情があり、閉店される事になったけど、「ありがとう」です。
また、イチライダーに戻れるよって言ったマスター、カッコええです。

そして、もう飲めないあのアイス珈琲とマスターの笑顔。
僕がこれからバイクに乗り続けて行くのを応援してくれるマスターからの
スポンサードだと思っています。

DSCF0671_convert_20100124222553.jpg




Design&Material By MOMO'S FACTORY


